脱貧困ブログ

ひきこもり、ニート、うつ病、障害者、ネットカフェ難民、ホームレス、パワハラ、貧困状態の人を助ける情報を発信して行きます

第五回貧コンのゲストは恋愛カウンセラー、杏奈薫さんに決定しました!

私がスタッフとして参加している『貧コン』という合コン、交流会イベントがあります

日本一、安い合コン、交流会イベントを作りたいという想いで、仲間達と協力しながら『貧コン』は、過去四回、開催されました。

次回の貧コンは、4月15日(日)14時から開催されます

男性は締切っていますが、女性の参加者はまだ空きがありますので、ぜひ応募してください

以下のフォームから応募できます

docs.google.com

さて、なぜ、私達が日本一安い合コン、交流会を開催しようと思ったのか、は以下の記事を見て頂くとして、今日はゲストが決定した事をお知らせ致します

kentaroupeace.hatenablog.com

 

第五回、貧コンのゲストは、恋愛コンサルタント、カウンセラーの杏奈薫さんに決定しましたぁ~、素晴らしい!

薫さんには、約一時間ほどの恋愛セミナーをして頂きます

f:id:kentaroupeace:20180324235916j:plain

(写真は薫さんと私です)

ぜひ、薫さんのプロフィール、SNS、ブログをご覧ください。

杏奈 薫 (@kaoru_enjoy_life) • Instagram photos and videos

杏奈薫 | Facebook

杏奈 薫4/3トラウマモテ子になるセミナー (@kokoronomado12) | Twitter

100%両思い体質になる方法【片思いなし・恋愛に困らなくなるブログ】

杏奈 薫(あんな かおる) | 株式会社タレントプラス

薫さんのプロフィールには、こんな事が書いてあります

草食男女に彼氏彼女の作り方をお伝えしています

 実は、この一文に私達が薫さんをゲストとしてお呼びした理由があるんです。

ちょっと、その理由を聞いてください

 

貧コン参加者は草食男女が多い!

冒頭で書いたように、貧コンは過去4回開催されました

過去4回の貧コンにスタッフとして関わって解った事があります

それは、貧コンの参加者は、草食男女が多い、という事です

 

貧コンというイベント名から、ガツガツした人達の集まりをイメージする方が多いかもしれませんが、実際は真逆で、草食男女が多いんです

そして、参加者の中には、どんなふうに異性に声を掛けたらいいか、どんなふうに仲良くなって行ったらいいのか、が解らないでいる方もいました。

 

そんな参加者の皆さんを見て来た我々スタッフは、MTGの中で、「イベントの中で、コミュニケーションを学ぶ場を提供できないか?」という案を出していました

その想いが発展して、今回の恋愛コンサルタント、カウンセラーの杏奈薫さんをゲストにお呼びするという企画が生まれたんです。

正直、参加費500円で薫さんの話しが聴ける機会は、二度と無いと思います笑

男性は締切りですが、女性の参加はまだ可能です、ぜひお待ちしております

共に、薫さんのお話しを聴きましょう