脱貧困ブログ

ひきこもり、ニート、うつ病、障害者、ネットカフェ難民、ホームレス、パワハラ、貧困状態の人を助ける情報を発信して行きます

貧乏だってパリピになりたい!、貧乏人が渋谷のクラブに行ってきたよ♪

貧乏になると、節約して生活を切り詰めなくてはいけません。

そうなると、どんどん生活に華やかさが無くなって行きます

お金を持っている人達は、パリピを満喫していて、楽しそうですよね。

パリピとは、パーティーピープル(party people)の略。 パーティー、クラブ、派手なイベントなどを好みノリよく楽しむ人達です。

貧乏な私は、なんとかお金を使わずに、一度でいいからパリピを味わいたい、と日頃から思っておりました。

 

そんな時、千載一遇(せんざいいちぐう)のチャンスがやって来たんですよ♪

そのチャンスがこちらです↓

f:id:kentaroupeace:20161220175603j:plain

CLUB camelot | EVENT | NEW YEAR PARTY

はい、そうです、クラブの新年パーティーイベントです。

今、各地のクラブイベントは新年向けイベントをやっています。

私のような貧乏人+パリピ初心者が行くには、うってつけです。

という事で、男友達三人で新年会をした後に、行って来ましたぁ~

 ここで、もしかしたら、つっこみたくなっている人がいるかもしれない。

「いや、いや、パリピを味わいたい気持ちは解るけど、結局、お金が掛かるし、やっぱり初心者にクラブは敷居が高いでしょ?」

確かにそう思うのも無理はない。しかし、実際は違います。

 

理由をご説明しましょう。

 

クラブイベントの料金は意外に安い

f:id:kentaroupeace:20170103181305j:plain

今回、私が行った渋谷・クラブ「キャメロット」のイベントは、料金、1000円です。

意外に安いでしょ?

 

しかも、ワンドリンクつきです。

次にドリンクを頼むと、700円ぐらい掛かってしまいますが、それでも、1700円です。

それで、パリピ感を味わえるなら、けっこう安いでしょ?

クラブのパーティーイベントは、まぁまぁ安い!、ぜひ、覚えておいてください。

 

クラブ上級者にアドバイスしてもらう

私は今回が生まれて初めてのクラブでした。

初心者どころじゃない。初心者中の初心者、超初心者だったわけなんですよ笑

そうなると、いろいろ不安になってしまいます。

たとえば、「めちゃくちゃ怖そうな人が、『おまえみたいな初心者が来るんじぇねぇ!』」とか脅して来たり、「あぶない組織がまぎれ込んでいて、勧誘とかして来るんじゃないの?」とか、そんな不安が次々に頭を過って来る。

 

でも、そんな不安はクラブに何回も行っているクラブ上級者にアドバイスしてもらう事で、解消出来ます

私が頼ったのが、この人、クラブに何度も行っている上級者、ブロガーのココさんです。

cocoquet.hatenablog.com

 

人気ブロガー・姫姉様がクラブに行った時、アドバイスをもらったのがココさんでした。

minimote.hateblo.jp 

私も上記の記事を見て、ココさんに連絡して、アドバイスをもらいました。

おかげで、初クラブ体験めちゃくちゃ楽しめました。ココさん、ありがとう♪

 

あと、もう一つ、安心できる情報をお伝えしておきます。

クラブには、セキュリティ(英語)という文字のTシャツを着た、太った黒人のガードマンみたいな人がいました

最初は、ギャグかな?、と思ったんですけど、全然、笑わないので、ギャグじゃないと思います笑 

ちゃんと、セキュリティの人がいるので、安心ですよ

 

気の弱い人でも盛り上がると関係ない

「そうは言っても、私(僕)は気の弱い性格だから・・・」と、思ったかもしれません。

一緒に行った友達もガンガン前に出るタイプじゃありませんでしたが、結局、先頭で私と一緒に踊ってました笑

酒を飲んで、人もギュウギュウになって来ると、性格とか関係ありません笑

誰でも楽しめるのがクラブなんですね

 

クラブにはナンパのプロがいる

f:id:kentaroupeace:20170103181340j:plain

男性が気になっていると思うので書いておきますね

ナンパは難しいと思います笑

と言うのも、クラブにはナンパだけをしに来たプロみたいな人がいるんですよ

 

私は、ココ師匠から、「DJの上手さも体感してほしい!」という指令を受けていたので、真面目に先頭で踊っていました。しかし、全然、DJの方を見ていないナンパだけをしている男性がいるんですよ。

あのナンパだけを目的に来る男性には、初心者は適わないと思いますよ

執念が凄いんですよ笑

 

プチアドバイ

まだ、一回しかクラブに行った事がないくせに、これから行く人にアドバイスしたいと思います。

まず、顔写真入りの身分証明書を持って行きましょう。これが無いと入れません

次に、財布はロッカーに入れないほうがいいです

絶対にワンドリンクじゃ終わらないので、財布は持っておきましょう。

三つ目、これは冬限定のアドバイスですが、コートはロッカーに入れたほうがいいです

 

「いや、自分はちょっと味わってみたいだけだから、コートは着ておくよ・・・」とか言ってる気の弱い人も、お酒を飲んで、深夜一時ぐらいになると、絶対に踊りたくなります、本当です笑

なので、素直に最初から、コートはロッカーに入れましょう。

 

さぁ、どうでしたでしょうか?、楽しそうでしょ?

もう、この記事読んだら、クラブに行っちゃえばいいんじゃないですか?笑

共に、貧乏でもパリピを味わって行こうではないか?!

広告を非表示にする